毎週欠かさず見てる番組!!

テレビ嫌いな私がなぜか毎週見てしまうテレビ番組があります。

その番組というのは、『世界の果てまでイッテQ』です!!
すべてのコーナーが子供からシニア世代まで楽しく見ることが出来る内容になっていて、家族全員が一緒に見られます。

私がオススメしたいのは、出川哲郎さんの『はじめてのおつかい』というコーナー。

英語の喋れない出川さんが海外へ行き、少しのヒントだけでスタートから指定されたゴールへ自力でたどり着く。
普段から個性的なリアクションをする出川さんが、外国人と知っている単語だけで会話、ジェスチャーをする。
それが奇跡的に通じでミッションをクリアする。
想像して見ただけでも面白いと思いませんか?

他にも『お祭り男』、『珍獣ハンター』、『温泉同好会』など本当に面白いコーナーが沢山あるのでみなさん是非見てください。全身脱毛大阪の口コミで選ぶ

毎週欠かさず見てる番組!!

毎朝スッキリ!を見ています。

わたしは毎朝情報番組のスッキリ!を見ています。その中でもクイズッスのコーナーは毎日楽しみにしていて、天の声(山ちゃんと柳原加奈子)と、MCの加藤さんと、ゲストとのやり取りが見ていてとてもおもしろいです。他にも、ウエンツ瑛士やハリセンボンの近藤春菜も出ているので、見ていて飽きないです。また、司会の岩本乃蒼アナが可愛いのがいいです!
ニュースだけではなくて、ゲストの音楽生披露や街角調査、毎日の占いなどおもしろいコーナーが盛り沢山なので、わたしは毎日スッキリ!を見て1日を始めています。これからもスッキリ!を見続けていきたいと思います♪イビサクリーム 楽天

毎朝スッキリ!を見ています。

マツコ会議

マツコさんが好きで、だいたいマツコさんが出演されているテレビ番組はみているのですが、特に私はマツコ会議が大好きです。いろいろな気になるところへ取材に行かれており、番組を見ると自分の知らない世界、自分の知らない人々を見ることが楽しいからです。今子育てで引きこもり気味ですが、いろいろな世界が見れホッとします。取材に行く人も、個性的な人が行くので質問内容も面白く、その質問への回答も素人の方なのに個性が際立っており、ついつい笑ってしまいます。たまたま家事をしながらテレビをつけたらこの番組がやっており、どっぷり虜になってしまいました。海外セレブに人気の美容ドリンク

マツコ会議

ドラマは内容も大事だけど、出演者も大事!

ドラマが好きで新しいドラマが始まる時期は、どんなドラマがあって、誰が出るのかをチェックします。
基本的には、暗くないものが好みで、宮藤官九郎さんが手がけている物は面白いので必ずチェックします。
それから、深田恭子さんが出ている物も必ずチェックです!
深田恭子さんは昔から大好きで、かわいくて見ているだけで癒されます。深田恭子さんに似合うかわいい系の服を着ていると尚更、女である私でも顔がふにゃふにゃしてきます。
ドラマは内容が大事。確かにそうですが、内容がどうでも見ているだけで癒される人もいるし、反対に内容が良くても出演者によっては見ないままで終わることもあります。
どちらも良ければ言うことはないですけどね。GACKT愛用のメタルマッスルHMBの口コミ

ドラマは内容も大事だけど、出演者も大事!

べっぴんさん

この物語を毎日楽しみにみております。ところで私の故郷では、(べっぴんさん)の意味は綺麗な女の子を指していました。この物語が始まる前は(べっぴんさん)の題名にチョとした違和感がありましたが。(べっぴん)の意味が自分だけの特別の物、という意味でつかわれていたので、一つ勉強になったと思いながら物語を見始めました。あらすじは,今更書く必要はないと思いますので、私が一番気にしてみていることについて書きます、1)終戦から立ち上げた店で自分だけのべっぴん物をどのように作っていくのか。2)主人公の子供が反抗期をどのようにして克服し、親離れをして成長していくのかについて期待しながら見ています。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

べっぴんさん